煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 


【家庭の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【娯楽の部屋】を運行することになるのだが、色々とプライベートとか自分事の楽しみの方が盛り上がったり、舵を切っていくような感じですね。
この時期はあまり社会的な野心にはこだわらないようにしましょう。それよりもこの時期は自分がいかに人生をエンジョイするかっていうところに能動的にぶつかっていくことになります。これが無いと自分の人生に色どりが無くなってしまう!とか、これぞ私流の人生のエンタメ!みたいなね。
それは恋愛だったり、子供と過ごす時間とかもあるんですが。
で、同時に家族との関係性、家庭内における活気が目立つ時期でもあります。
今週は家族、家庭、おうちで過ごす時間に穏やかさよりも「活気、元気(井脇)」な風が流れ込んできます。
穏やかなリラックスタイムはしばらくお預けのようですね(笑)

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/