煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 


【未来の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【秘密の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

牡牛座って…結構食いしん坊というか、欲望に忠実な面がありますよね。蠍座サソリンとはまた違った意味での「欲望丸出しタイプ」というか(笑)
別に悪い意味ではないんですけども。美味しいものを求めて、美しいものを求めて、楽しいことを歌う。
そうすることが牡牛座自身の人生を豊かなものにすると気付いているのです。
普通は人生が豊かになったから、そういうものを求めると考えるのですが牡牛座はちょっと違うんですね。
で、今週はそういう【秘密の花園】的な部分における密通の時間です。
例えるなら王様がお城の地下室に大奥にもバレていない裏大奥を作るようなイメージですね。
そのために色々なアイディアを出して、頭をひねって充実させていくのです。
表向きはあまりうまくいっていなくても関係ありません。
今は牡牛座だけがこっそりと進めたいプロジェクトをこっそり進めましょう。


で、心配なのは火星と土星がね…【社会の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/