煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!


3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 


【娯楽の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【健康/労働の部屋】を運行することになるのだが、少しちぐはぐするかなぁという印象です。
悪いことではありません。むしろメリハリが効いているという感じですね。

水星と木星はサソリンが「人生エンジョイ!楽しいこと大好き!」みたいなところで活気付くので、そこに苦しさは感じないのです。
例えるなら明石家さんまビートたけしの共演スペシャル特番みたいなイメージでしょうかね。
あの2人が出て陰気な番組にはならないでしょう?(笑)
そういう活気はサソリンのエンタメの部分に発揮されるんです。楽しいこと、恋愛面とか子供のこととか。

でも同時に「やるべき事を淡々とやる」という義務を果たすために車輪を回していくことになるのです。

渡辺玉枝さんという女性登山家の人はご存知ですか?
北米最高峰「マッキンリー」の南壁を女性で初制覇された方なんですが、普通の勤め人でありながら登山にチャレンジするという人生でした。
職場に迷惑をかけないように一生懸命仕事をしながら、同時に登山という自分の楽しみで活気付くような、今週のサソリンを考えるとこの方の話を思い出します。
まぁメリハリのある時期になるのかなと思います。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/