煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/7-2022/3/13までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!


水星・金星・火星がそれぞれ次の部屋へ移動したので、そちらの運勢も併せてお読みくださいね。

 

 


【娯楽の部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合うのはやや引き続きですが、今度は太陽と海王星が抱き合う事になります。
木星木星で拡大し、増やしていくものなのですが海王星も同じように「広げて」いきます。
ですがそれは際限なく広がるイメージですね。何かよくわからない、侵食していくみたいな感じというか。
例えばカップに入ったコーヒーが増える、カップが大きくなるのは木星です。
でも海王星はコーヒーに牛乳を注いで増えていくとか、何か増えてるんだけどハッキリとどっちがどれくらい増えてるかわからないっていう感じです。

サソリンが思っている以上に「インスピレーション」や「イマジネーション」のパワーというのは強いようです。
夢にまで見た淡い夢がサソリンにやってくるのですが…でも結局それは安定しません。
例えば意中のあの人との繋がりだったり、あるいは何か自分自身の内側から湧いてくるアーティスティックな感度MAXモードだったり…そういう、非現実的な瞬間が、サソリンのドリームパワーによって強大化するのです。
ですがそれはまさに「夢」であり、霧が晴れたらすぐに無くなってしまうものなのでしょう。

もちろんそれが絶対的に悪とは言いませんが、今週はちょっと気を引き締めてみるのが良いですね。
夢を見るのは素敵なことです。夢の中でピーターパンと一緒に空を飛ぶのは楽しいですよ。
でも頭のどこかで「落ちたらヤバイからパラシュートつけとかな」という考えは持っておきましょう。
サソリンのそういう石橋を叩いて渡る性格が今週は活きてくると思います。うん。

 

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/