煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!


先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【お出かけの部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【家庭の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 

 

 

サソリンの考えていることっていうのは結局のところ…「自分でもどうにも出来ない絶対的なもの」だったりするんですよね。
それは人それぞれ違うものです。例えば幼少期から続くコンプレックスやトラウマに左右される人もいるでしょうし、世俗的な絶対的価値観のあるものだったり。
サソリンの頭の中にあるもの…それぞれのサソリンが頭の中にある「絶対的なもの」というものをサソリンはポジティブな流れで学んでいくことになります。
元々サソリンの頭の中にあるものなのに、まるでそれが無かったかのようにズドーン!と初めてのようなインパクトでサソリンの知識というか知恵になるのかなぁと。

サソリンにとって学ぶっていうことは「自分にない価値観を取り入れて血肉にすること」だと思うのです。
ですがこの時期のサソリンは「元々備えている自分の価値観」を再度取り入れる、取り入れなおすっていうイメージかなぁ。

 


知っていることほど、じっくり再度学びなおすと新発見がありますよ。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/