煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 


【健康/労働の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【パートナーの部屋】を運行することになります。人との交流に活路を見出していく月間っていうイメージですね。

世の中には当然のように自分以外の他者が存在します。極論を言ってしまうと、他者がいなければ自分さえも存在しないのかもしれません。
この時期は第三者、相手、パートナーなど人間関係の絆を強くすることで自分自身のアイデンティティのようなものを見つけていく、作っていくような期間になるのです。
あなたがいるから私が存在する…というようなね。
そこに力を入れていくとなれば自然と人間交差点のど真ん中に立つようなイメージが湧き上がるでしょう。

人は独りでは生きられないと言いますが、まさに天秤座さんにピッタリ当てはまる言葉です。
天秤座さんは独りでは無理です(笑)
自分というものを他者の中に見つける、他者との関係の中で見つけていく…そういうことを能動的にやっていく期間ですよ。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/