煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/18-2022/4/24までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 


【健康/労働の部屋】では引き続き、金星火星木星海王星のバラエティに富んだ4つの星たちが踊りまくる。
今週から月間テーマの移り変わりとして太陽が【遺産の部屋】を運行することになるのだが、天秤座からすると「色々と引き継ぐことが多くなる」みたいな多忙さともリンクするのかなぁと思います。

 

 

天秤座としてはやること、やりたいことも多いし、忙しくなるんです。
自分のタスク、自分のスケジュールが増えて、更に周囲からも色々とお願いごとされて…あれもこれもやらないとなぁみたいな展開はあるわけです。
で、更に更にそこに加えて天秤座は「自ら望んで誰かから何かを引き継ぐ・受け継ぐ」ような伝授イベントを望むことになるんですね。
自分が持っていないものをこのタイミングで受け取るために頑張るっていう。

他人からの影響力って結構強いですよね。
その影響力も自分のものにするくらいの気持ちになっていくのだと思います。
受け取ったら、引き継いだら、それはいつか天秤座が誰かに受け継ぐことになるので大事に大切にしましょうね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/