煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/20-2022/6/26までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

もう6月も終わるんですねぇ…今週は多忙につき短めです。ごめんなさい


【パートナーの部屋】へと太陽が入っていき、月間テーマを切り替えていきます。
今月のテーマ、バイタリティを注いでいく場所になります。

 

誰かを信頼するとか、誰かと一緒に共に歩んでいくとか、自分の本当の姿を教えてくれるパートナーとか。
人間ってやっぱりイエスマンとか自分を甘やかしてくれる人、自分が気持ち良い人と過ごしたいんですよね。
それは当然です。
でも山羊座さん…あなたは違うでしょう?
駄目ですよ、そんな甘やかしてくる人、おべっか使ってくる人、そういう人とだけ関わっていては…。
この時期は「自分に厳しい言葉と裏返しの愛情」を与えてくれる人に寄り添ってみてください。

あなたが苦手とする人こそ、今付き合うべき人なのです。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/