煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【パートナーの部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【遺産の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 

 

 

今週の蟹座さんが遭遇する人間交差点は、何と言いますか…背中を押されることもあるでしょうし、ある種の「確信」を得る瞬間もやってくるのかなぁと思うのです。
自分を鼓舞してくれる人、導いてくれる人、良い影響を与えてくれる人…自分を取り巻く人というのはたくさんいます。
その中で蟹座にとって「良い意味での絶対的な人物」からのアドバイスをもらえるような事があるのかなぁと。

イメージで言うと、、結成1日目の新人ロックバンドが矢沢永吉からいきなりアドバイス、手取り足取り指導してもらえたみたいな笑

今は蟹座の人間交差点自体が熱を帯びていますし、蟹座自身も誰かとぶつかって情熱的な炎を燃やしたいという意識が出ているんです。
「凪」状態ではない、というか。

その情熱の中で出会う人や関わる人の後押しっていうのは、ものすごい強力な説得力を持ちます。

 

 


誰かの声を聞き入れた時に反発するのも悪くはありませんが、今週だけはその助言や影響力というのは蟹座にとって無視出来ないものになります。
もちろん、水星が順行になっている今というのを考えれば、それはポジティブなものになる…と考えても良いと思いますが(^ω^)

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/