煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【遺産の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【外国の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 


今週、双子座さんには「なるほど…!これは!!」という、何だか強い説得力を持つプレゼントを受け取ることになりそうなのです。
人間が何かを受け継いだり、もらう時にそのプレゼントの背景にあるものを読み取ろうとしますね。
例えばわかりやすいところだと女性が男性にネクタイをプレゼントすると「あなたに首ったけ」みたいな。
そういうね、語らずとも理解出来てしまうプレゼントを双子座はしっかりと受け取ることになるんだろうなぁという感じです。
火星の熱い風もぶわっと吹いてきますから、それを受け取るというか…そういう強い意味のあるものを受け取ろうという熱意もあるんです。
ただ、口を開けて何かが入ってくるのを待っているんじゃなくて、しっかりと腰を下ろしてキャッチャーミットを構えて受け取りますよ!みたいな笑
今週誰かが双子座さんに譲り渡すプレゼントや、差し伸べる救いの手の裏側にある強いメッセージをどうぞしっかり感じてみてくださいね。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/