煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【健康/労働の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【パートナーの部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 


ただ、目的もなくひたすら穴を掘れと命令されて、ある程度まで掘り進めたら今度はそれを埋めろという…そんな命令を受けたら発狂するなんて話がありますよね。
やはり人間は何らかの目的、理由がないとダメなんですよねぇ。
そういう意味では今回の獅子座というのは「あぁ!なるほど!これのために今、自分はこういう事をコツコツ頑張ってるんだ!!」という、ある種の天命のようなものに気付くんじゃないかと。
元々火星も金星もここの部屋で熱さを出しているのでアクセル全開ではあるんです。
でも目的地がわからないけどアクセル全開!っていうのだとやっぱり嫌じゃないですか。

しかしながら今回は水星と冥王星がまたもや抱き合うことで「説得力」というものが生じるんですよ。
獅子座が今やるべきタスクというものに「そう!それをやるの!それをやってて良いの!」っていう、太鼓判みたいなものでしょうかね。

自分がやるべき事に強い理由が見つかるような流れです。

 


自分が何かをやること、やっている事に強い理由が見つかるっていうのはある意味で「光が射し込む」ことだと思うんです。
今週はどうぞ、その光を身体いっぱいに浴びてくださいね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/