煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/7-2022/2/13までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

先週、「今週は水星・金星・火星・冥王星が【娯楽の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【健康/労働の部屋】で太陽と土星が抱き合います。」
ということを書きました。今週は太陽と土星のハードさは薄れていきますが、水星・金星・火星・冥王星の方はまだ盛り上がります。

 


今週の乙女座さんをイメージで言うなら「大爆笑!ヒャッハータイム!」っていう感じです(笑)
何か、もうね、乙女座さんが笑顔になるとかそういうレベルじゃなくてウヒャヒャヒャ!と笑いが止まらないっていうような。
それはつまるところね、乙女座さんの「素をさらけ出す」っていうところに繋がるんじゃないのかなーと。
自分という皮を1枚1枚剥いていった時に本当の自分の「芯」が出てきますよね。
その「芯」の部分っていうのは実は実は乙女座さんはとてもユニークで愉快で面白くて…そういう自分の内側が剥きだしになるっていう感覚ですね。

もし、乙女座さんが誰かに恋をしているのなら遠慮しないでどんどん「素の自分」を出してみてください。
それがうまい具合にとんとんとんっといくと「あぁ、これで良かったんだ。これで良いんだ。」っていう、自分自身に対する説得力が生まれますから。
今週はどうか取り繕ったり、変なキャラクターになって仮面を被らないで、ありのままでいてみてください。

 


自分自身の内側にある「芯」「核」の部分を剥きだしに、さらけ出すことがこんなにも楽しいことなんだ!と目が覚める瞬間がやってきますよ。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/