煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【家庭の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【娯楽の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 


土星からやってくる試練、宿題としては「おい!!浮かれるなよ!!」っていうものになります。
なりますって言われても…と思うかもしれないんですが、土星からの現実的な試練なんですね。

天秤座から「笑顔が消える」っていうようなイメージです。。。。って別に脅すわけではないですよ笑
あくまで「土星からの成長のための現実的な宿題」なんですよ。

それは例えば…ちょっと浮かれている時に「コツン!」と頭を叩かれるかもしれませんし、おどけたステップを踏んでいたら石につまづくかもしれません。
でもそれが土星からの宿題なんですよね。ここ1番で何を浮かれとんじゃい!っていう。

ここは真剣にやれ!!っていうのを土星が教えてくれるんです。
まぁその教え方っていうのも色々あるんですけども笑

 


今週はつまづいても、ミスをしても大丈夫です。それが土星からの宿題というかアラートですから。
そういうことが起きたら「あ、土星さん…まぢぁりかとぅ」とか言っておいてください笑

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星の記事もページ下部からお読みください。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/