煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/20-2022/6/26までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

もう6月も終わるんですねぇ…今週は多忙につき短めです。ごめんなさい


【遺産の部屋】へと太陽が入っていき、月間テーマを切り替えていきます。
今月のテーマ、バイタリティを注いでいく場所になります。

 


胴上げされている人というのはどういう気持ちか…推測出来ますか?
自分を支えて胴上げしてくれる人たちに全幅の信頼を寄せなければなりません。
自分を高い場所へ上げてくれる人には高さ以上に低く頭を下げなければいけないのです。

自分を支えてくれる人からの援助や救いの手を必死に掴んで離さない、その握力の強さとアクの強さで乗り切っていってほしい時期です。
でもどこか可愛げをもたないとダメだけどね(笑)
「しょーがねーなー、射手座よぉ」って言われるようなキャラでいた方が良いですね。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/