煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/20-2022/6/26までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

もう6月も終わるんですねぇ…今週は多忙につき短めです。ごめんなさい
【娯楽の部屋】へと太陽が入っていき、月間テーマを切り替えていきます。
今月のテーマ、バイタリティを注いでいく場所になります。

 


もし魚座が「あーあ、、、もっと自分を晒して自分という人間を表現したいなぁ…」と思っているのでしたら、それにうってつけの時期です。
まぁそんなの全然思ってないんですけどっていう場合でも「自分の心を解放する」というフェーズに入っていくのかなと思います。
この時期は出来るだけアウトプットを楽しんでみてください。
自分の中のトピックスを付箋に貼って、みんなが往来する道の電信柱にペタペタ貼っていくようなイメージですね。
それをすることが今魚座にとって大切なことになりますから。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/