煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/6/20-2022/6/26までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

もう6月も終わるんですねぇ…今週は多忙につき短めです。ごめんなさい
【健康/労働の部屋】へと太陽が入っていき、月間テーマを切り替えていきます。
今月のテーマ、バイタリティを注いでいく場所になります。

 

水瓶座さんの「額に汗する」月間がやってきます。
雑務を片付けるとか、ノルマをこなすとか、人間は常に色々なことに携わっていかなければいけません。
今回の水瓶座さんは「あぁ…嫌だなぁ…でもやらないとなぁ…もう、この機会に全部やっつけよう!!」っていうモードに入っていくのだと思います。

この時期は出来るだけ自分の心身のメンテナンスも同時に行うようにしましょう。
これをやると心はどうなる、これをこんな感じで取り組むと身体へのダメージはこのくらいとかデータを取ってみるとかね。
そういうものを蓄積しておくと後々「自分メンテナンス」で役に立ちますから。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/