煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【パートナーの部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 


人間交差点で出会う人々というのは時に重要だったり、キーパーソンになったり、あるいは自分に悪運をもたらす存在だったり…。
今回の水瓶座さんは色んな意味で「今、清濁併せ吞む度量を持たなければ…」というところで人間交差点を往来する人々と縁を作ろうとします。

ここの部屋で水瓶座さんは色んな人に揉まれることになるんですね。
必ずしも成長するということではないと思いますが、水瓶座さんの「天才的発送」とは程遠い「この世界のクソみたいなしがらみ」とか「前時代的な風習」などを取り入れることになるかもしれません。
会社によってはお歳暮やお中元など無駄だってわかっているのに、それでもやめられなかったりするでしょう?
FAXだって無駄なのにいつまでも無くなりません。

でも無駄でも存在するんだからそれを活用しないといけないんですよね。。

だから今回の水瓶座さんは人間関係で生じる様々なルールや習慣なども飲み込む人間になってみましょうね。

あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/