煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/2/28-2022/3/6までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は金星と火星と更にあの冥王星が【娯楽の部屋】で抱き合うという熱すぎて強烈過ぎるほどの愛欲が絡み合う星回りが発動します。
乙女座さん…今週は自分の中の理性とか常識というものが通用しないくらいの強い深い濃厚な「愛欲」まみれになる可能性が高いですよ。
もし、意中の相手と1歩踏み出せたなら骨まで愛しあうことになります。髪の毛1本でさえも残さない強い愛情でお互いを食べあいましょう。

 

 


【パートナーの部屋】を運行中の太陽が木星と抱き合い、ここに強力なパワーが生まれます。
乙女座さんの人間交差点が拡大していく流れに乗って、非常に強くて濃いパートナー運が展開していきます。

よく「この人が人生のキーマンだ」とか「心のメンターだ」とか、そういう存在の人と出会うことがありますよね。
まさにそういう出会いに恵まれるような時期と言えます。
そこに恋愛運が絡んでくるので、お互いに愛し合うような(それは広い意味での尊敬や人間愛といったものかもしれませんが)関係によって乙女座の人生がステップアップして拡大していくイベントが展開すると考えられるのです。

ダイナミックな展開が乙女座さんの人間交差点にやってきます。ポジティブで健全な拡張工事をどうぞ笑顔でやってみましょう。

 

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/