煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの乙女座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 


【パートナーの部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【遺産の部屋】を運行することになるのだが、乙女座からすると「もう次のステップ行こうよ!」という気持ちになるんだろうなぁと。
【パートナーの部屋】と【遺産の部屋】っていうのは地続きで考えることが多いのです。
人間関係→1歩踏み込んだ人間関係みたいな。
例えば【パートナーの部屋】を結婚運と考えた場合、【遺産の部屋】は結婚後の生活を調べるといった具合です。

人間関係・対人面では水星と木星が抱き合うのですから、乙女座さんの人間交差点の活気は十分にあります。
もちろんコミュニケーションを頻繁にとるというような意味での活気です。

ただ、太陽としてはそこの出会いとかコミュニケーションをとりあって楽しいねっていう部分から1歩先に進んでいるわけです。
つまり・・・心の玄関先で話し合っていたのが「ちょっと中で話そうよ」みたいに相手の(または自分の)リビングに入っていくようなイメージです。
そうすることで相手との一体感を求めていくことになるんですね。
あなたのものはわたしのもの、わたしのものはわたしのものっていうような(そこまでジャイアニズムじゃないけど)(笑)

誰かと深い関係になっていくことを恐れないで下さい。
今がその時なのです。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/