煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

 

Hi!サソリン!

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【家庭の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 


サソリンっていうのは家族に対して、非常に深い愛情を持つ星座だと思うんですよ。
もちろん他の星座さんでもそういうタイプはいるんでしょうけどサソリンの場合は「ドロッドロとしてて濃厚」なんです(笑)
それは我が子を溺愛するような感覚でもありますし、家族でありながらいつも「血よりも濃い絆を作りたい」と切望する様でもあります。

太陽はそういうサソリンの家族・家庭に関してバイタリティを注いでいくことになるので、外の世界ではなくて内の世界(プライベートかな)に重点を置いておくことになります。
外の世界でバリバリとやりまっせ〜!仕事バリバリモード!っていうんじゃなくて、自分の寝床・安心出来る場所をしっかり固めるという感じです。
それはもちろん独身であってもそうなんですけども。

で、そういうテーマを掲げながら水星が逆行するわけですから、何というか…棚上げしていた家族の問題に再度取り組まざるを得ない…そういう状況を迎えることになりそうなんですね。
それはある意味ではトラブルではあるんですけども同時に太陽がそういうのも含めて「今、それを自分が受け止めます!!」っていうモードになっているんで…まぁタイミング的には良かったのかなぁと。

 

 

 

家族をお持ちのサソリンでも独身であったとしても、家族・家庭・お住まいのこと・地元の関係など、そういった事柄に積極的に取り組んでいくことになります。
サソリンは自分のプライベートと縄張りを大事にするタイプです。
そこが荒れてしまうとか、誰かに荒らされるとあっては全身全霊をかえて闘う選択をとるでしょう。

だからそういう総力戦になる前に自分で解決出来るようなところはしていこう!っていう時期になりまーす。はい!

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/