煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/7/25-2022/7/31までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

7/23くらいから太陽が次の部屋へと移動し、月間テーマが切り替わります。
太陽は【家庭の部屋】に突入し始めますが先週書いたようにしばらくは冥王星からの重たさを感じつつ…っていう。。

暑くて暑くて他人様の運勢を読んでる場合ではないんじゃないかと思いながら、今週も書いていきましょう。

 

 

月間テーマがおうちの事、家族のこと、家庭、住居などホームのことになっていきます。
外に目を向けるのではなくて、内側というかおうち側というか。
逆説的に言うと家庭内で見えてこなかった暗闇の部分に太陽という光を当てて、問題などを浮き彫りにしていくのです。
そうしてそれを解決していこう!と自分で能動的にアクションをとっていくんですね。

何だって完璧さは持続しません。
未来永劫一生完璧!っていうのは無いんです。
だからこそ、今はその崩れそうな部分を能動的に修復してみましょうという時期なんですね。

 

あぁ…今週で7月も終わりっす。8月かぁ…。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/