煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 


【お出かけの部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【家庭の部屋】を運行することになるのだが、今週は是非とも家庭内、家族に対して意識や目を向けてみてほしい。
家族サービスをしていくことになる時期に入っているのです。
一人暮らしでも天涯孤独の方であっても、おうちの中を充実させていくことに全力を尽くしていくのです。

良いコミュニケーションやアイディア、学びといったものも得られると思います。
あるいはちょっと外出することで起こる面白い出会いなんかも山羊座を楽しませてくれるでしょう。
でも遠くに行き過ぎるのではなくて、基本的にはおうちのこと、おうち周りのこと、ご近所レベルの範囲で起こるイベントになります。
この時期はまず自宅、家庭、家族、地元…といった部分に軸足を置いて、近場の出来事や場所にもう一方の片足を伸ばしてみるということをしてみましょう。

幸せや楽しさは近くにあるんです。
祭りばやしが遠くから近づいてくるのではなくて、既に近くで鳴っているのです。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/