煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの山羊座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【お出かけの部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【家庭の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

今週は足元をふらつかせないために、家族や家庭、もう少し広げて地元の仲間たちなど自身のホームとなるような場所と関わりあう人々とのコミュニケーションがキモになります。

 

 


太陽は能動的にここの部屋が意味するものに向かっていくわけですが、それに知性の水星がコミットすることで「多くの知恵を吸収する!」というものが働いていきます。
イメージとしては田畑を耕している時に「この時期はこういうのを植えて、この作物はこういうふうに育てて…」という知恵を授かるイメージです。
そういうのって誰かと直接話すことで得られるものもあるし、書物を読むことで知ることもあるでしょう。
何もしないで勝手に入ってくる知恵は無いのです。

もしくは山羊座のご先祖様から得られる貴重な情報、アイディアもあるかもしれませんね。
積極性、能動的、意識的にそういったものを得られるよう動いてみましょう。


で、心配なのは火星と土星がね…【お金の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/