煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 


【お金の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【お出かけの部屋】を運行することになるのだが…イメージ的にはロックフェラーJr(2代目だったかな?)みたいな感じかな。
Jrは父親でロックフェラー当主にちょっと引け目を感じていたとか何とか。
父親はこんなに偉大な人なのに…自分は…みたいな。
でもJrは父親と同じ道を歩むというよりは少しズラしたんですね。福祉とか慈善事業の方向に舵を切ったんです。
うんうん。
この時期の水瓶座さんも何となくそういう雰囲気があるんですよ。確かに金運とか物質的な利益に関しては水星と木星が抱き合って活気付くんです。
「イェイイェイ!」っていうノリでプラスに働きます。

ですが太陽はもうそこを離れて次の部屋に行くと「お金よりも知識なんだよ。100万円を今すぐ手に入れるよりも100万円をいつでも手に入れる知識が欲しいんだ!」っていうところに全力を尽くしていくことになるのです。

お金よりももっと自分が学ぶべきこと、違うところに向かって自分を輝かせることが出来るテーマを見つけることになります。
それが【お出かけの部屋】が意味することになるのですが、アドバイスをするならば「机の前で頭を抱えるんじゃなくて、どうぞお出かけしてみてください。」ということです。
それが素直に出来るなら物事はスムーズに進んでいくでしょうから。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/