煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/4/25-2022/5/1までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

   

【自己の部屋】で金星と木星が抱き合うので、ここの部屋における幸福感が満たされていきます。同時にここの部屋にいる火星が太陽と良い角度でタッグを組んでいく流れが。
太陽が引き続き【お出かけの部屋】を運行することになるのだが…今週の魚座さんには確固たる意志が芽生え始めるようなイメージですね。

 

 

そもそも金星と木星が【自己の部屋】で抱き合うということですから、基本的には楽しくて良い週になると思うのです。
愛を感じる、笑顔になる、幸福で満たされる…まぁ愛を感じる週ですわな。
ほんでその流れで火星が太陽と良い形でリンクするわけですが、ここに魚座さんの「アイデンティティを固めるような思考」というものが浮上してくるのです。

人間誰でも生きていたら「イズム」ってあると思うんです。
自分なりの…自分が持つ…自分特有の考えと言っても良いかもしれません。
そういうイズムが良い意味でアグレッシブになっていくんですね。

言い換えると「適切に利益を生む思考」とでも言いましょうか。

利益を生むっていうのは単純なお金どうこうっていうよりも「自分が楽しくて幸福になる」というものだと言えますけども。

大丈夫、今週の魚座さんの考えは間違っていません。
むしろ大正解ですよ。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/