煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 

 

【自己の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【お金の部屋】を運行することになり、ここで魚座が「物質的利益や武器」を手に入れようと一生懸命になっていく流れが出来ます。
水星と木星が抱き合うことで魚座自身も楽しいし、何やら活気付くようなイベントに遭遇するなど気持ちは弾むでしょう。

その風が太陽を後押しするように、太陽はこんな楽しい時期だからこそ…そろそろ何か形に残るものを手に入れたいなぁというところをテーマにしていくんですね。
少し前まで太陽が魚座の自分メンテをしていたので、それが終わって「自分が出来ること、自分の武器とは?」というところに目を向けていくというような感じです。

何かを手に入れるために何かを我慢するとか、血を流してまでも手に入れたいものがありますか?
もしあるのなら、真剣に考えていく時期です。
追い風というのは不思議なもので、自分がやる気になっている時ほど吹いてくるものです。
でもやる気が無くなったり、落ち込んでいる時に強い追い風が吹いてもあまり反応出来ないのです(笑)

さぁ、追い風を感じて魚座さんの欲しかった「アレ」を獲りに行きましょう!!!

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/