煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

 

【自己の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【お金の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

魚座の有名人、パッと思いつくのは
あいみょん
ミスチル桜井
サザン桑田
米津玄師
などなど。まぁ意図的にアーティストを選んだんですけども(笑)
違ってたらごめんね。

こういう方々っていうのは、自分が本当に歌いたいことを歌っていたらお金が後から付いてきてるっていう印象を受けますよね。

 

 


魚座は特にそういうイメージがあります。
でも今の時期の魚座さんは「どうすれば経済的な自立が出来るか」とか「しっかりした収入の柱を作れるか」というところで、キチンと知恵をつけていく時期なんです。
もちろん全部が全部うまい話にはならないですけども…魚座なりに頑張っている時期です。
それはまるで海の中でしか生きられなかった生物たちが進化して陸でも生きられるようになる過程に似ています。

魚座が「好きな歌さえ歌えていればモーマンタイ」だったのが「いや、好きな歌を歌うためにはしっかりとした生活基盤・経済的基盤が必要だ!」というような意識になるイメ―ジです。


で、心配なのは火星と土星がね…【秘密の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 



▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/