煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【遺産の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【外国の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

今週の獅子座さんは「寄り道しよう」です。外国のことわざに「道に迷うことは道を知ること」なんていうものがあるそうですが(昔の東京FMのCMで憶えた笑)、、まさに今の獅子座さんには道に迷ってほしいのです。

ある事柄を調べていく時に理解出来ない単語が出てきて、それを調べるとまた分からない単語が…というループに陥ったことはありませんか?
あれをするためにこれをする、でもこれをするとそれもしなければ…でもそれをするとあれもこれも…みたいな。

 

 

 

でも今週の獅子座さんはそういうことを経験することで深い学びへと繋がっていきます。
例えばしばらく会っていない友達と再会した時に全然変わっていないのと、まるっきり見た目も雰囲気もキャラも変わっていたら「こいつ、何があったんやろ…」ってなりますよね?
そういう深みだったり、寄り道こそが獅子座の今後の知識や学びへとリンクしていきます。
最短距離で目標に行くのではなくて、敢えて寄り道をしてみる…これを意識してみましょう。


で、心配なのは火星と土星がね…【パートナーの部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 



▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/