煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの射手座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【家庭の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【娯楽の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

射手座にとって恋愛とは…人と恋をするというのはどういうことでしょうか?
まるでジェットコースターのようなものでしょうかね?
刃牙の作者の話で「漫画はジェットコースターみたいなもので良い。終わったらすぐ忘れちゃうようなものでいい。」っていうのを何か言ってたような気がするんですけども、射手座もそんな感じだったりしますか?(笑)

 

 


ロマンスが終わったら忘れちゃうような…。。

でも今週はどうか自分にとって「楽しい、気持ち良い」愛の言葉を与えてみたり、噛み締めてみてください。
言わなくてもわかるような関係になる前の「相手に対して言いたい言葉」を投げかけてみるとか…自分の中の溢れる楽しさや快楽、喜びを言葉にして発してほしいのです。
その言葉に触れた誰かが感化されるように、また楽しさの連鎖が広がっていくでしょう。

射手座の言葉や笑顔が誰かを幸せにするって考えると…何だか、ハピネスメーカー射手座っていう感じがしますね。
どうか蠍座の私を幸せの矢で貫いて下さい(笑)

 

で、心配なのは火星と土星がね…【お出かけの部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 



▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/