煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 


【お金の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【お出かけの部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

今週は水瓶座さんの「知識欲」と「外出欲」が活発化していく時期になります。
家でお勉強するっていうことと、お出かけするっていうのは相反するようなイメージになるんですけども、今週は「足を動かして学ぶ」っていうのを意識していくことになるでしょうね。
パソコンの前だけでカタカタっと知った気になって終わるんじゃなくて、実際に外に出て足を動かして空気を感じて…身体から頭に情報を流し込んでいくっていうような。

それで得た情報っていうのは非常に貴重ですし、生の体感・LIVEなんですよ。
生きた情報。今はそういうものを集めて、身体全体で得たものを脳内に叩き込んでいく時期です。

 

 


それが今、重要だと水瓶座は気付いているのです。

昔、まだ幼かった頃に家族が「やくふらたのしめ」という看板を見かけた、ということを言っていました。

しかし「たのしめ」は「楽しめ」ってわかるけど「やくふら」って何だ???と。
やくふら????
方言でも聞いたことないし。
家族が変な覚え方でもしたのかな?と思っていたのですが、実際にお出かけした際にその看板を見たんですね。
その時に謎が一気に解けました。それは実は逆から読むんです。

「めしのたらふくや」→「飯のたらふく屋」

まぁ看板の表記自体「やくふらたのしめ」だったので無理もないのですが。。

実際に行ってみれば解決する謎もあるんやなーってね。


で、心配なのは火星と土星がね…【自己の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

 



▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/