煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの双子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 


【社会の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【未来の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。

もしも双子座さんが夢を叶えるために誰かの力や仲間達を募るのなら非常に良い時期になるでしょうね。
夢のビジョンを適切な言葉にすることで、それに賛同する多くの仲間がやってきます。
もちろんそんな大それた関係など持っていなくても単純に友人との関係においてのコミュニケーションが増えます。

 

 


これは意図して増やそうとして増やすことになるのですが、話して聞いて伝えて受け取って…双子座さんのアンテナと言葉がここの【未来の部屋】というフィールドで広がっていくのです。
それが転じて、進んでいきたい方向・場所に関しての情報も集めていくことになるでしょう。

でも別にそこに大きな野心とか社会的欲求があるということではないんです。
例えるなら、普通の社会人における「土日のバンド活動でフェスに出たい!」みたいなノリです。
あくまで楽しさ第1です。そのために太陽と水星が双子座の頭を刺激することになりますよ。


で、心配なのは火星と土星がね…【外国の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。



▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/