煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 


【未来の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【秘密の部屋】を運行することになるのだが…ここの部屋は言ってみれば洞窟です。人里離れた洞窟の中なんです。
その洞窟の中で単独で精神統一をして、自分の心の奥底の…普段自分でも気付かない自分と対峙する場所なのです。
あるいは世の中の見えていない、陰の部分に光を当てていくような期間です。
そういうところに一生懸命になっていくのですが、同時に未来だとか自分を取り巻く友人や仲間たちとの活気が出てきます。
ですから精神的にはハイ(Hi)になっているイメージという。。

例えるなら気の合う友人たちと刑務所巡りツアーをやるみたいなノリです(笑)
楽しいんです。楽しいんですけどもこりゃゴールデンとかお昼の番組でファミリー向けには流せないなっていうような。

でも牡牛座としてはそれで間違っていないんです。
そういう方向に自分の生きる道を(そこまで大袈裟じゃないけど)見つけた!っていうサイクルが月間テーマなんで、まぁ陰の部分に光を当てるっていうのを意識してみると良いのかなぁと思います。

 

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/