煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの牡羊座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 


【秘密の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【自己の部屋】を運行することになるのだが、牡羊座さんのお誕生日月間フルパワーってなもんでグングン進んでいくのかなぁと思います。
月間テーマとしては「自分メンテナンス」とか「自分自身に目と心を向ける」期間になるんですね。
強い武器が欲しいとか、誰かと濃厚な愛を紡ぎたいとかそういうのはそういうので良いんですけどもテーマとして「自分のレベルを上げたい!」と。
多分、今月は色々と自分のことで気付くことも出てくると思います。
「あ、自分ってこういうところあるんだ。」とか「前はこんなんじゃなかったけど今はこういう考えを持つようになったんだなぁ。」とかね。

水星と木星は【秘密の部屋】で活気付くので、精神的な…心の奥底の深い部分で沸き立つ活気というものが表面に出てくると、自分自身のパブリックなものにも影響が出ます。
つまり精神性が顔に出る…みたいなイメージですね。

心の奥底に流れる水が腐っていれば、それは自ずとあなたの見た目や雰囲気にも影響するでしょう。
でも今回は活気付きますから、何だかポジティブな自分というものを再発見するでしょうし、それと同時に自分のことがもっと好きになっていきますよ。

 

 

 

▼今年もやってきました!個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/