煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの獅子座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 


【遺産の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【外国の部屋】を運行することになるのだが、
獅子座には面白いプレゼントが引き続き届けられそう。
というよりもプレゼントが届くようなシステム、ルートが盛り上がるっていう感じかな。
例えば「このシールを貼れば自動的に獅子座プレゼント係に送られまーす。簡単に送れますよ〜。」みたいな(笑)
何て図々しいんだ!と思わないことも無いのですが、まぁそういうところで活気付くわけですね。
自分に対しての応援をしやすくするところの舗装です。

そういう部分がありながらも、今自分が頑張るべきは「今、ここではないどこか」にあるということで冒険に出ることになります。
これは単純に実際に遠方へ赴くこともあるかもしれませんが、日常では手の届かない深い場所にある学びの底にタッチしようとすることも言えます。

見たことないもの聞いたことのないもの、それらを吸収していくことこそが月間テーマになりますよ。

 

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/