煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/21-2022/3/27までの蟹座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

3/21からの太陽の月間テーマの移り変わりに関して。

 

 


【外国の部屋】で水星と木星が抱き合い、活気付くと同時に太陽(自分が向かうべき方向)は1歩先へ進むことになる。
太陽は1歩先に【社会の部屋】を運行することになるのだが、何というかね、旅人がテレビに出るみたいな感じかな。
イメージとしては、今ここにあるもの・身近にある手の届く範囲にあるものに対しての興味はないんです。
むしろ遠くにあって、冒険しないと手に入らないようなものを手に入れたり、吸収するノリに勢いがつくんですね。

でもそれはそれとして今頑張らないといけないっていう部分は次の「社会的なステータスに紐づけたい」という方向に進んでいくのです。

冒険ばっかりしててもお金入ってこないし、出世もしない・・・でもそういうのをちゃんとステータスにリンクさせていきたいんだよ!みたいな。

基本的には活気付くと思います。それに連動するようにこの社会の中で自分がどう生きるかを必死に模索するような時期になりますね。
十人十色、オンリーワンなんていう言葉がありますけども、でもここの部屋は「絶対的」で「ナンバーワン」を目指す部屋です。
今出来ることを精一杯やることをテーマにして、バイタリティを注いでみてください。

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/