煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

先週から水星逆行が始まっているので、ページ最下部から水星の運勢記事を読んでくださーい

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【自己の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 

 

水瓶座さんのお誕生日月間がやってきましたね。おめでとうございます。
俺の周囲には水瓶座が多いんですよ。友人、上司、同僚…こんなに水瓶座に縁がある蠍座サソリンの俺っていうのは幸せなのかハードなのかよくわかりません(笑)
さて、太陽が【自己の部屋】に戻ってくると意識やバイタリティというのを「自分自身」に注ぐことになります。
あれやこれや気にするような時期ではなくて、とにかく自分自身・自己に目を向けて意識を向けて、自分のレベルアップ期間に入るわけです。

想えば1年前のこの時期も太陽は【自己の部屋】にいましたね。その時から色々と成長して色々なところに栄養剤を注入して、成長してきました。
今回、自分はどういうところが成長しているのか、どういうところが1年前と変わったのか、それをしっかりとメンテナンスしましょう。
もし傷が出来ていたのならそこに薬を、栄養が不足しているのならそこに栄養剤を。
水瓶座流に自分を愛して労わって、そこに自分の成長を見るのです。

 

 

 

そして水星逆行です。水星もここの部屋で逆行するのですから自ら発信する言葉や思考というところでのトラブルだったり、少し考えが鈍くなるとか判断力が落ちるというような意味合いも感じられます。ですがそれは過去のことを思い出そうとしているからだと思うんですね。

後ろ向きで思い切り走れないように、いかに水瓶座であったとしても過去のことを考えながら未来の扉を開けるのは難しいのです。

この時期は自分自身のことを一生懸命考えて、自分自身を第一に動いてOKです。
ですが同時に昔の自分にとらわれすぎないよう注意してください。
過去は生きていく上での材料にはなりますが未来の扉を開ける鍵にはなりません。
未来の扉を開ける鍵はいつだって「今、現在のあなた」なのです。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/