煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの魚座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【秘密の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 


魚座の【秘密の部屋】に太陽が入ってきました。ここは暗く寂しい山の中の洞窟です。
人里遠く離れた場所にあって、灯りさえも差し込むことはありません。
しかし魚座はここの場所に自分自身の心と体を適用させるよう奮闘していくのです。

この時期は魚座さんにとっては不本意な時期というか、何かうまくいかないなぁ…と思うようなことも増えるかもしれません。
ですがそういうものに適用していこうとバイタリティを注ぐんですね。

例えば仕事で大きなミスをして凹んだとしたら、普通の人ならその気持ちを引きずりながらも「切り替えないと」「落ち込んでばかりいられないわ」となっていくと思うんです。
ですが魚座さんの場合ですと「あぁ…自分は何て駄目な人間なんだ…もう全部終わりだぁ…こんなに自分の人生が悲劇的なストーリーになるのは一体誰のせいなんだ…あぁ…自分のせいか…」というように落ち込んで落ち込んで深みにハマっていきます。
もちろんそれは精神衛生上良いとは言えません。言えませんが…この時期の魚座さんは自ら深みにハマり傷を負って心を表舞台から遠く離していくことに一生懸命になるのです。
え?何でそんなことするかって?それは魚座さんにしかわかりません。
でもそういう時期なんです。そういうところにバイタリティを注ぐ時期なんです。

 

 

同時に水星も逆行しますから、声なき声に惑わされて誤った判断をすることもあるでしょう。

ポイントは1つ。ここでは全てを捨てて本当に大切なものだけを残すことになります。
何があってもここの部屋を太陽が出る時に持っていたものを次のサイクルで活かしていくことになりますよ。

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!個人鑑定ページの更新が出来ないかもしれませんが、魚座さんは対象なので是非お申し込み下さいね

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/