煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの天秤座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【娯楽の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 


太陽としては天秤座さんに「何かを産み出すことの喜び」を与えていくことになります。
それは自分の内側にあるものを何かの形にして外に出していくことと言えるのですが、例えば頭の中にある面白いものをこんな形で表現してみました、みたいな自己表現でもあるわけです。
絵だったり、何かの作品だったりね。そういう喜びです。
もちろんそれ以外でも「誰かへの愛」を形にして外に出すということも言えますし、吸収よりも自分を表現したい!という方向にテーマを据えていくことになるのです。

天秤座なのでそこはおしゃれにというかエレガントというかノーブルな感じになると思うんです(笑)
泥臭いものではなくて、何かね…例えるなら高級マンションのチラシみたいなイメージですかねぇ。

で、そういうテーマがありながら水星も逆行していくことになると…やっぱり過去の恋愛、過去に自分がハマっていた趣味とか楽しかったことに再度触れることになるでしょうね。
押し入れの奥にほこりをかぶってしまわれているもの…、思い出のアルバムの中の1ページのものが再び天秤座さんと出会うのです。

 

 

もし今フリーの方がいるなら元カレ、元カノ、あるいは諦めたけど過去に関係のあった人、好きだった人とかそういう人に積極的に連絡をとってみることになるんじゃないかなぁと。
あるいは向こうから連絡があるかもしれません。

でもあくまで水星逆行なので、そういう連絡にはトラブルはつきものだったりするのでご注意を。

お子さんがいる方は昔のお子さんの問題・トラブルが再発しそうね。
そういうのも含めて太陽はここの部屋にバイタリティを注いでいくことになりますから、まぁ自分を表現するための選択肢だと思って色々と試してみてくださいね。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/