煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。・・・・ということを先週は書きました。
太陽と火星は【秘密の部屋】で抱き合いながら、【家庭の部屋】にいる土星から素敵な後押しをいただけます。
今週のサソリンには是非とも「秘密の隠れ家」を見つけていただきたいのです。
とても素敵なサソリンだけの「秘密基地」が見つかるでしょう。

 

人間にはパブリックな居場所とプライベートな居場所があります。
往々にして会社(学校)とお家というものになる方が普通でしょうけども、今週のサソリンにはまた別な隠れ家、秘密基地を作ることが出来るのです。
それは何というか、ただちょっとふらっと立ち寄れるような場所というものではなく、あの用心深く石橋を叩いても渡らないサソリンが全ての鎧を脱ぎ捨てて本当の自分を見せられる場所と言っても良いでしょう。

サソリンがその鎧を脱いだ時、多くの人はサソリンの真の姿に心を奪われることになります。
私は何もいらない、その代わりに私から何も奪うな!というサソリンもいれば、
私はお前の全てを手に入れる!というサソリンもいます。
そんな傲慢なサソリンの本当の姿の美しさが、その秘密基地で艶やかに温かな光となり、サソリンの心を落ち着けるでしょう。

ポイントは「この場所(またはこういう人)になら、鎧を脱ぎ捨てて毒針も一旦外した自分を見せられる…ヘソ天で寝れるわ」という場所を探すことです。
きっと今週も大丈夫。サソリンはまた1つ強くなっていけます。

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。


▼今年もさそり座サソリンの個人鑑定の時期がやってきました!!どんと来い!

bikkeioz.com

 

https://bikkeioz.com/