煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの射手座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【未来の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。
土星は【お出かけの部屋】にいますから、射手座の「考える力」を最大限引き出しながら未来予想図を描いていくっていうイメージですね。
大体にして人間って未来の絵を描く時って何となくイメージとか妄想を優先させますよね。

あんなこといいな、できたらいいな、あんなふうになったらいいなとか。それは当たり前なんですけども。
でも土星は射手座に「あのな、もっと現実的に色々な知識を栄養として取り込んでから絵を描きなさいね」と厳しくも温かい至極真っ当な助言をしてくれるんです。
夢追い人の射手座からすると土星からの声というのは「何だよ、こいつ…うぜぇな…」となるケースが多いのですが今回ばかりは非常に適切な後押しになるでしょう。
夢や妄想が膨らむことで更にモチベーションが上がるタイプの人がいますけど、今回ばかりは現実的でロジカルな思考こそがモチベーションを上げる秘訣です。

例えば、もしあなたが…どこかに飲食店を出したいという夢を持っていたとしましょう。
おそらく普通であれば、こんなインテリアとメニューと、こういう人を雇って毎日お客さんいっぱいきて…みたいな淡いものが先行すると思うのです。

でも今回だけは土星からは、客単価だとか家賃だとか経費とか戦略とか周辺のライバル店とか数年後までのシミュレートを厳しく厳しくやることが重要になるって感じです。

夢を持って生きることはとても素晴らしいのです。でも今週だけはそれに合わせたロジカルな栄養を取り入れる週にしていきましょう。


そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。


https://bikkeioz.com/