煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/2-2022/5/8までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

 

 

 

【娯楽の部屋】にいる火星が太陽と良い角度でリンクする流れが加速するように今週は天王星も絡んできます!
太陽が引き続き【パートナーの部屋】を運行しているのですが同時に天王星と抱き合うという非常に強いびっくりな風が吹いてきます!!

もしもサソリンが愛を探しているのなら…今週は予想外の出会い、関係性の発展というものが見えてきます。
というよりもそれはどこかサソリンにとっての「恋愛テクニック」の活用(まぁ恋愛に限らず、人間関係における潤滑油テクニックとも言えますが)とも言えるんですね。

今週出会う人とは急激に接近して急激に離れるような(笑)そういう変化を持った関係になりそうです。
例えば…今まで全然意識していなかったのに数秒後には将来を語り合う関係になって、更に数秒後には「誰だっけ?」みたいな関係になるとかね(笑)

 

サソリンにとって人を愛するというのは人生をかけたライフイベントになります。
小さい恋も淡い愛もサソリンは全力でぶつかっていきます。

サソリンの愛は濃いんです。
濃厚。
1滴しか垂らしてないのに25mプールくらいの量で薄めないと駄目みたいな。

今週は恋愛模様における発展と変化が良い意味で作用しますよ。
進展を望んでいる方は是非能動的に動いてみましょうね。


人間関係全般に言えることですが、恋愛にフォーカスして書いてみました。はい。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/