煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/28-2022/4/3までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
ちょっと前に「人権ない」って言って炎上したたぬかなさんっているでしょう?
あの人も蠍座なんだよな(笑)

   

 


【娯楽の部屋】で水星と木星が抱き合う時期を終えて、今度は水星が太陽のいる部屋へと移動して、太陽と抱き合う事になります。
太陽は他の星には我関せずとして引き続き【健康/労働の部屋】を運行中であります。そこに水星が太陽とガシッと抱き合う。
今週はサソリンのお仕事モード全開っていう感じですね。
あるいはサソリンにやってくるタスク(義務)のために地道に取り組むことになります。

多くの人はやっぱり格好良くて皆から羨ましがられるような仕事・立場につきたいものです。
でもどんな仕事だって1つ1つを細分化してみると、とても普通というか…別に大したことでもない気がしませんか?

例えば六本木ヒルズという華やかな場所で働く人だって、コピーもとるだろうし、何かの書類に押印することもあるだろうし、外回り行くじゃないですか。Excelでセルを結合することもあるでしょう笑

 

 


1つ1つを細かく見ていくと自分とやってること変わらないよねっていう。
今週のサソリンも自分が請け負うタスク(必ずしも仕事だけとは限りませんが)にスピーディーに取り組んでいくでしょう。

成功するとか失敗するとかは一旦置いといて、頭をフル回転してやるべきことをやりましょう。
サソリンが思っている以上に脳内エンジンは強いので、ショートせずに取り組めますから。


で、心配なのは火星と土星がね…【家庭の部屋】で抱き合う事になるんですけども…まぁそれは来週以降にでも。

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/