煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/3/14-2022/3/20までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!


今週は水星が受け取る天王星からの「その手があったか!!」なサプライズアイディア

 


【娯楽の部屋】を運行中の太陽と海王星が抱き合うという話を先週書きました。同じ部屋を運行する水星が天王星から面白い予想外のアイディアをもらう事になります。

今週のサソリンには予想外斜め上の角度で吹いてくる天王星の風があり、それのお陰で「いつも以上の人生の喜び」が生じる…というようなイメージが生まれますね。
水星がここの部屋を運行するというのは、やはり誰かとのコミュニケーションや交流における喜び、それが転じて恋愛における愛の会話だったり、自分の言葉を産み出す、発信することの喜びに転じていくわけです。
そこに天王星が面白い風を吹かすわけで、水星にとって非常に心地良いんですね。
「あぁ〜この南風、超気持ち良い!」みたいな。

いつもとは違うチャンネルで誰かとの繋がりを展開したり、何か面白いアイディアを産み出して→それを形にするということが動いていくでしょう。
自分で見つける面白さや楽しさというよりも予想外の流れで「それ」は生じるので、是非柔軟に臨機応変に対応してみてください。

いつもと違う風が吹いても「あ、これは面白くなるチャンス!」と言って笑ってみましょう。

 

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/