煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの天秤座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【自己の部屋】に戻ってくるという、誕生日月間の始まりです。
土星は【娯楽の部屋】にいますから「艶消しゴールドな自分を見せていく」っていうようなイメージですね。
太陽と火星は【自己の部屋】で、キャラクター的にもマインド的にも「イケイケな自分!」を演出していきます。
何というか前向きだったり、アクティブだったり、常にゴールを果敢に攻めていくような時期なのです。

そこに対して土星は天秤座へ「スポットライトの光を絞る」ような演出をしていくのです。
天秤座としては「いやいやいや、今1番自分が目立つ時期やん。やる気ある時に何してくれてんねん!」と思うんですけども、今回は土星が正解です。
いつもキラキラ目立つ天秤座の陰の部分…光が強ければ強いほど影も濃くなります。
土星はそういうコントラストを天秤座に与えるのではなくて、わざと艶を消して「少しのダークムード」を出させようとするのです。


それは確かに天秤座の勢いを殺す演出かもしれません。ですが今週は土星からのセーブ・制限がとてもポジティブに働きます。
言うなれば勢いはそのままに「自分(自分のマインド)を客観的に見ることが出来る」ようなものです。
土星からの忠告は「自分の事は抑える、自分の事は控えめに、自分で放つ光で自分が輝くのではなく、相手を輝かせることが秘訣」と言うのです。
相手を輝かせて、そのおこぼれをもらうくらいで自分が輝く…今週はそういう方向でいきましょう。


そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

 


▼天秤座さんは個人鑑定対象星座です!

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/