煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/10-2022/1/16までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

今週は…今週っていうか、何というか長期的な展望を含めた私からのメッセージを贈ります。
指針にしてほしいなんて偉そうな事は言いませんが、ふと迷った瞬間に役に立つようなメッセージになればと。

 


前々から思っていたけどサソリンって何かさ、色んなことに「むっつり」だよね(笑)
別に悪口ではないんですよ。でも例えば…夢を叶えるには周囲の人に公言していくのが良いって言うじゃないですか。
でもサソリンは絶対に言わないです。
何故ならその夢っていうのは願望=欲望=自分の弱みに繋がるから。

「ふ~ん、サソリン。こんなのが欲しいんだぁ~へぇ~」なんて言われた日には、もう怒り狂うというか(笑)

それにそういう夢を叶えるために努力しているところを見せたくないし、何より叶わなかった時に恥ずかしい想いをしたくないから誰にも言わないでこっそり…みたいなね。

でもね、本当に叶えたい夢…というか、誰に言っても恥ずかしくないものならどんどん公言してみてほしいのね。
ワンピースのルフィが「海賊王に俺はなる!!」って言ってんのを見て、なぜか顔をを真っ赤にしてしまうサソリン…(笑)
そうよね、サソリンからしてみたらそんなことをよく恥ずかしげもなく言えるなぁ、こいつ…と思ってしまうでしょう?

 

 


でもたった1つだけ、公言しなければいけないのなら…ほら、サソリン。
あの夢をぶちかましておきましょうね。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/