煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2021/9/27-2021/10/3までの乙女座の運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週は先週に引き続き、太陽と火星の話なのですが…更に素晴らしい後押しをいただける週になります。
太陽が【お金の部屋】を運行する月間の始まりです。今回はまた太陽と火星が同じ部屋を運行することになるので、余計に強さが出てきますね。・・・・ということを先週は書きました。
土星は【健康/労働の部屋】にいますから、しっかりとしたお金を稼ぐために「重たい石を担いで、遠くまで運ぶ」選択肢をチョイスしていくというようなイメージですね。

金運としてはイケイケドンドンとにかく一気に稼いでいくぞ!モードでありまして、そういうのって結局は楽して儲けるために動いてしまうことになりかねないのです。
ですがそこは土星がきちんと「あのな、お金を稼ぐっていうのはな…」っていうので、きちんと良い形でセーブしてくれるのです。
汗を流して大金を掴んでいくっていう感じですね。
あのー、よくヒットを飛ばしたアーティストとか芸能人とかを羨む声あるじゃないですか。
例えば昔、私はモーニング娘。の中のミニモニ。というグループがじゃんけんじゃんけんみたいな歌を出して、ヒットを飛ばした事にものすごい嫉妬というか、僻みを憶えたのです。「何でじゃんけんの歌を歌ってるだけで大金を稼げるんや…」と(笑)
でも彼女たちだって別に楽してじゃんけん歌ってるだけではないんですよね。色んな苦労やしがらみとかがあって、その上で歌っているのです。


今週の乙女座さんも是非ですね、そういう強い金銭欲を裏付けるだけの「重たい石を担ぐ、運ぶ」という労働環境に感謝してみてほしいのです。
もしあなたが学生さんとか、事情があってお仕事をされていない場合でも「何らかのタスクをこなす」事に敏感になってみましょう。
それはもしかするとあなたの肉体・健康面に直結してくることもあります。
身体という資本が一番の資産ということも見えてくるのです。

そして!!!!!忘れてはならない水星逆行の話です。実は水星も太陽・火星と同じ部屋で逆行があるのですが…それはまた別記事で書いておきます。

 

https://bikkeioz.com/

 

▼無料月間運勢はあくまで「占い」です。こちらの個人鑑定は「あなた様」だけの運勢を読み解きます。是非今年から1年間の運勢をきっちりと知っておきましょう。
人生の羅針盤にしてください。

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/