煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの蠍座サソリンの運勢-12星座占い-

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

Hi!サソリン!
今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【お出かけの部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【家庭の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 

 


今週はサソリンのおうちでの問題でガツンとやられます。
それはもしかしたら家庭内の争いだったり、何らかの問題だったり、実際に住んでいるおうちのことだったり…そういう問題がサソリンを苦しめます。
いや、苦しめますって書いちゃうと何か…嫌ですよね笑
ごめんなさい、あのー苦しむことは苦しむんですけども、何というか土星からの「現実的な宿題」なんですよ。
例えば東大に入るために日夜勉強するっていうのは苦しいけども、入学するために必要なことですよね。
自分の未来を生きるために必要な試練であります。

今週サソリンにやってくる「それ」というのは結局のところ、後々「あぁ、あの時の土星から警告ってここに繋がってたんだ!!」となるものです。
土星はただ厳しくて怖いだけじゃないんです!笑

 

 

 

今週は特に家庭、家族、住居といった面で起こる試練や宿題に正面から取り組んでみましょう。
それから逃げてしまった時、土星はあなたを見放すかもしれませんから…。

 

ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星の記事もページ下部からお読みください。

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/