煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/31-2022/2/6までの水瓶座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週で水星逆行が終わります!!!良かったね

今週は水星・金星・火星・冥王星が【秘密の部屋】に集結しながら、更に次の部屋である【自己の部屋】で太陽と土星が抱き合います。
ちょっとハードな重みを感じながら大盛り上がりするような部分もあって…(まぁ当たり前と言えば当たり前ですが笑)

 

 


自分が選んだ道を歩んでいくというのは自分に責任を持つということであります。
自分が狙った獲物が牙をむいて、自分を攻撃してきてもそれは他の誰でもない自分自身の責任です。

今週、水瓶座さんには「自分の選んできた(選んだ)道の責任」という宿題が、土星から出されることになります。
それは苦しいものかもしれませんし、重たいものかもしれません。

ですがそれはこの先の未来へ進むための壁のようなものです。
誰もが自分の思い描いた未来へ進む過程で訪れる壁です。

水瓶座は今の道を歩むと自分で決めた事で、この壁に出会う事になったのです。
土星からの宿題は水瓶座にとって「自分自身を省みる」ことになるものになるでしょう。

 

 

必ずしも絶対的にハードになる課題ではありませんので心配しないでください。
誰にでも訪れる土星からの宿題です。
それが金運に出る人、恋愛運に出る人、色々いますが水瓶座さんの場合はそれが自分自身のアイデンティだったり、人間性というものに直結する課題になるよってことです。


ちなみに火星も次の部屋に移動したので、新しく火星の記事と水星逆行の記事もページ下部からお読みください。

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/