煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/1/17-2022/1/23までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

今週から水星逆行が始まりますので皆さん、水星の運勢も読んでくださいね~

【2022/1/14~2022/2/4まで水星逆行です!!!!】

太陽が次の部屋に移動し、月間テーマが切り替わります。太陽はその時の「自分の公的なテーマ」…つまり自分がここを頑張ります!というバイタリティを注ぐ場所になります。
今、やるべき事や頑張るべき事を太陽は教えてくれるのですが今回は太陽・水星・土星が【社会の部屋】にそろい踏みすることになるわけで…

 


能動的に社会的な役割というか立場を築いていくために牡牛座は奮闘していくことになります。
今、この社会の中でしっかりと自分の立ち位置を強固なものにするために頑張ります!っていう時期ね。
まぁ往々にしてそれは仕事とか、出世欲といったものに出やすいわけですが。

そういう能動的なテーマがありながら、逆行する水星と試練の土星もぐいっと顔を出してきます。

ポイントとしては過去あなたが取り組んでいたこと…もっと言うと「過去の牡牛座さんの立場上、やらざるを得なかったこと」に再度取り組むことで社会運の上昇とリンクしていくのかなぁと思います。当然そこには土星の試練っていうのもあると思うのですが。

 

 

誰だって、過去の自分の立場上、取り組まざるを得ない課題ってあったと思うんですよ。
それにもう1回再チャレンジしていくことになるんだろなーっていう印象です。
それが単純に「やり忘れてたので」っていうので終わるんじゃなくて、牡牛座さんの社会運ともうまくリンクしていくことになるので、気合入れましょう。
ここをうまくカチッと乗り切ると水星が順行に戻った時に「あ、そっかそっか。こういうふうな思考でやっていかないといけないね。」という思考の転換が生まれます。
誰かとの言葉の行き違いも無くなるでしょう。牡牛座さんの澄んだ美しい言葉が社会の中で活きていくでしょうから。

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/