煌めくビッケイ占星研究所の12星座占い

ビッケイ占星研究所が毎週土曜24時に12星座の星占いを更新します。

2022/5/16-2022/5/22までの牡牛座の運勢-12星座占い-

 

f:id:bikkei_ss:20210922200727p:plain

 

 

5/21から太陽がイングレスすることで月間テーマの切り替わりになります。

【お金の部屋】を運行する太陽…今回はここを頑張っていくことになります。水星も5/10から6/3くらいまで逆行するので、いろいろとごたごたはあると思うのですが。。まぁGW明けで良かったですけど(笑)
今回の牡牛座さんは金運、お金の使い方、お金の入口出口…そういったものをテーマにして、真正面からがっぷり四つ取り組んでいくことになるでしょう。
牡牛座さんは12星座の内で1番お金(とか豊かなもの)に対して縁が深いというか、お金を貯めることに特化した星座さんです。
牡牛座のマークの角の部分は天から降り注ぐ恵みを貯める部分なんですね。

自分の収入、直近で出ていくお金、稼ぐためのスキルなどそういった部分の棚卸をしてみても良い時期です。
今持っている武器でどんな獲物をとれるのか、武器と武器を組み合わせて新しい獲物をとれないかなど、逃げずに取り組んでみましょう。

単純な物質的な豊かさを求めて生きる時代は終わっているのかもしれませんが、それでも人間にとってお金や豊かさは必須です。
牡牛座さんらしく、自分を豊かにするためのものをいつでもとれるような武器をキッチリ磨いておく時期です。

 

 

あと火星と海王星が抱き合うのもちょっと注意が必要かなって思ったんですけども、それらが太陽と良い角度を形成するので良い意味での「理想論」「爆裂妄想モード」が後押ししていくので、面白い週になりそうだなぁと感じます。

 

 

▼今、個人鑑定対象星座です。初回は10%OFF!!

 

▼水星、金星、火星の動きで読み解く12星座別運勢は随時更新しています。

 

 

 

▼今年もやってきた!2022年の運勢はこちら!!

 

bikkeioz.com

https://bikkeioz.com/